編集後記


2006年01月28日(土) [長年日記]

「星の情報.jp」を取得した。

とりあえず取得しました。
昨日の日記を見て「先に天体観測をとっといてやれ、いひひ」とか考えた人(たぶんいないと思うけど)、お疲れ様。

「クロ」(遊佐未森)

B000BONUFM NHKの「みんなのうた」で流れている曲です。はじめ、知らずに聞いて、「おや?」と思ったら、やっぱり遊佐未森でした。
最近、遊佐未森は、実は、一回試しに聴いたらそれで終わり、ということが多かったのですが、この曲はもう一度聴きたい。テレビの方はアニメーションもぴったりでした。
「みんなのうた」のページを見ると、「2005年12月・2006年1月」となっているので、今月までのようですね。ぎりぎり聴くことができた。運がよかった。

NHK「一青窈 京都夢街バンスキング」

こっちは運が悪い。見逃した。用事を済ませて帰宅してテレビをつけたら、ちょうどエンディングが流れているところ。「いろはもみじ」でした。CDで聴いたより明るい。再放送しないかな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
じゅん☆ (2006年01月28日(土) 15:18)

わー、日本語ドメイン取ったんですね。私、取ってたドメイン、1年更新だったのですが、もうとっくに更新日過ぎてる... 実家のパソコン見てないし... きっと消えてるんだろうな...(^^;

(ふ) (2006年01月28日(土) 15:45)

はい、もう1,2日したら、http://星の情報.jp/ で私のwebサイトがアクセス可能になります。<br>ドメインが消えたかどうかはwhoisするとわかると思いますよ。

TrackBack (2006年01月29日(日) 12:57)

http://goolet.blog14.fc2.com/blog-entry-25.html<br>好き勝手音楽生活<br>クロ<br><br>遊佐未森の新曲「クロ」を予約。12月7日のリリース予定。<br>この曲はNHK「みんなのうた」で12〜1月に流れるそうだ。<br>タイトル「クロ」は、歌詞に登場する子猫の名前らしい。


プロフィール

星を見る、本を読む、そこらを歩いてまわる・・・→詳しく

注目リンク

バックナンバー