編集後記


2004年02月08日(日) [長年日記]

www.local-group.jp閉鎖

Webサイト整理の一環で、www.local-group.jpを閉鎖しました。DNSからも、しばらくしたら削除します。

www.local-group.jpの下のページはLinuxをのぞき、先月のうちにnews.local-group.jpの下に移動しています。Linux のページは現在どこにもありませんが、気が向いたらlocal-group.jpとは別のどこかに置きます。

なんかwwwを閉鎖するというと、local-group.jp全体を閉鎖するみたいに読めてしまっていやかも(^^) wwwって、事実上、ただ存在するだけのサイトだったので、http://news.local-group.jpにまとめてしまうということです。

album.local-group.jpも閉鎖する方向です。中に置いている画像をどうするか思案中です。

これでnews以外のサブドメインが一旦全部消えますが、実は、Comet Gallery をサブドメインに昇格させようかと考えています。


プロフィール

星を見る、本を読む、そこらを歩いてまわる・・・→詳しく

注目リンク

バックナンバー