編集後記


2003年04月27日(日) [長年日記]

チェーンメール再び

from おまぬけ活動日誌Junkyard Review毎日新聞。私のところにこの手のメールが最近やってこないのは、みんなわかってるからなのか、そういうのが来るほどメール付き合い(?)が少ないのか。Junkyard Reviewにはあらゆる同意。

サイト内全文検索

いまのところ、この日記は対象外なのです。ここも検索に含められるようにしないといけませんね。それには 20030427.html みたいなURLを使えるようにしないといかんのかな。

。。。この調子でさきっちょに追いつくのは遠そうだな。

Red Hat 7.3におけるtracerouteコマンドのRPMパッケージ

は、tracerouteパッケージとして配布されています。ところが、traceroute6コマンドはiputilパッケージにpingコマンドなどと一緒に収録されている。それならtracerouteもiputilパッケージに入れてもいいと思うのだけど、なんでこうなってるんでしょうか。

8.0や9.0はどうなんでしょう。。。って、8.0は持ってるから調べればいいのか。

豊郷町長に大野氏が返り咲き 住民側の伊藤氏ら振り切る

これを見ると、校舎解体反対派は候補を一本化できれば勝ったはず。惜しいことを。

とはいえ、僅差だという事実は両者とも重く受け止めるべきでしょう。


プロフィール

星を見る、本を読む、そこらを歩いてまわる・・・→詳しく

注目リンク

バックナンバー