編集後記


2002年10月08日(火) [長年日記]

森本おぢさん

えー、おぢさん*1病気だったんですか? 眼底出血とは。

でも、なんだか面白がっているというか興味津々というご様子。研究者とはこういうものか?

*1 日本を代表する電波天文学者の一人に「おぢさん」などとは失礼かも。いや本人は喜ばれるかな。

大病

まあ、そりゃ、めったやたらとあってもらったら困りますわな。

そういえば私は一度しか入院したことがない。そんなに健康優良児なわけはないのだけれども、子供の頃に小児喘息をかるくやったぐらいで、これまで大病とは縁がなかった*1

そうはいっても、百武さんも突然だったし、私の親戚には糖尿の人もいるし、うちの一族は痛風の気があるそうで、実は私も尿酸値高いし、せいぜいご自愛しませう。

*1 持病の副鼻腔炎は大病のうちには入れてもらえんでしょう。

吉井さんとこのアクセス数増加

ちょっと時期が経ってしまってあれなんだけど、人気日記同士の相乗効果ですね、うらやましい、って、ここは別にアクセス数など気にしてないのだけれども:)

ところで吉井さんの日記を初めて見つけたとき、最初よしいさんかと思ってびっくりしたのでした。いつのまに東京に行ったのかと(笑)

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
荒川@Club-HUAA (2002年10月08日(火) 12:51)

私も大病の経験ありますが、腹をくくれば結構楽しめるものです。(経済面さえ何とかなれば)<br>めったにあるこっちゃないし。

(2002年10月09日(水) 10:54)

小病が5つで大病というとか...(ぉ

吉井 (2002年10月09日(水) 12:40)

アクセス数はどちらかというと低いほうが好みです。

呼ばれたような (2002年10月09日(水) 22:59)

関西のよしいです。私も一瞬自分かと。汗出ました。<br>この頃ちょっと慣れました・・・・・。

吉井 (2002年10月10日(木) 15:09)

関西のよしいさんはじめまして。自分以外に吉井という苗字のヒトに出会うのってはじめてです。なんか新鮮!


プロフィール

星を見る、本を読む、そこらを歩いてまわる・・・→詳しく

注目リンク

バックナンバー