編集後記


2002年05月24日(金) [長年日記]

毎日がにちようび訪問者のブラウザ

最近のほとんどのWebサイトの傾向とは明らかに異なってるような気がして興味深いです。Netscapeがほぼ半分近くを占めています。Mozillaの比率も高い(と言っても4パーセントですが)。

これは、訪問者の傾向がかなり見えてくるような気が。。。

てーま

お、そうですか。いつ現在のがお好みですか。

といいつつ、また微妙にかわってたりするんだけど。

Linux、というかKondaraプリインストール機

Staff's Diaryより。たしかに、そのへんの問題は、いろいろ物議を醸しているみたいですけど、Kondaraのプリインストール機ならあります。フロンティア神代GB-C12KML/815。残念ながら1.0の頃は無かったですが。RedHatプリインストール機もあります。

。。。って、ここに書いても伝わるとは思えず(笑)

ふー、あせった

携帯で電話中に携帯の番号を教えなければいけなくなりました。教えるのは別に構わないのだけれども、番号うろ覚え(汗

無理矢理思い出して伝えたけれども、後で確認したら正しかったのでよかった。これでしっかり覚えられたかな。

ていうか、通話中に番号確認できたんだっけ。。。。できない?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
よるねこ (2002年05月24日(金) 13:25)

気に入ったら、じゃ、突っ込みますです。今のはお星様がくずれてるんだもん

(ふ) (2002年05月24日(金) 13:39)

なぬ、それはもしかすると大変かも。


プロフィール

星を見る、本を読む、そこらを歩いてまわる・・・→詳しく

注目リンク

バックナンバー