編集後記


2006年11月04日(土) [長年日記]

寝込んでました

1日、帰宅してから体がぞくぞくするので体温を測ってみると微熱がありました。その日は「新着情報」の編集もそこそこに早く布団に入ったのですが、次の日は帰宅後また体温を測ったら9度2分、そのまま布団に倒れこみました(休めよ。。。)

おかげで三連休の前半は3日夕方に板垣さん画像+1件程度追加した以外は寝たり起きたり。ようやく今日の午後になって体調が戻ってきたので、少し外出しました。

食欲がなくなるというのは経験したことがあるけれども、何もしたくないというのは初めてだ。PCの電源を入れるどころか、布団から出るのからしてすでに億劫だったし。

今日は普通ぐらい編集できた

今日は月に一度の西明石でステーキを食べる日(違)なのですが、まだそこまで出かける気もないので(もちろん食べる気もないので)家でおとなしく。三連休はたぶんこの調子で終わる見込み。

ちなみに、いつも集まる店はステーキがメインのファミレスですが、合併したとかでメニューなど替わってしまいました。替わってから初めて行ったときは「なるほど安いだけの事はある」という感想を用意したのですが*1、実は私の地元で人気のステーキ屋は、ほぼ同じような価格設定ではるかにおいしいという。。。ぜひ西明石に進出して駆逐してやってほしい(無理難題)

*1 前がよかったという意味ではないが、まあファミレスなので

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
くおん (2006年11月04日(土) 21:03)

休養が必要ってことですよw

(ふ) (2006年11月04日(土) 21:17)

くおんさんほど突っ走っておりませんのにw

フォーマルハウト (2006年11月05日(日) 15:53)

お大事にして下さい。<br>ご無理なさらず。

(ふ) (2006年11月05日(日) 23:30)

ありがとうございます。今日は何もせずに寝ます。


プロフィール

星を見る、本を読む、そこらを歩いてまわる・・・→詳しく

注目リンク

バックナンバー