編集後記


2005年04月17日(日) [長年日記]

ココログが重いようだ

このごろ、@niftyのココログが重いように思います。天文関係のブログは(私がよく読むところでは)ココログが多いので困ります。

観望自慢(3)

某CMSをベースに作る事にしました。その方がゼロから作るよりいいでしょう。バックエンドでDBMSが動く、ちょっと本格的なWebアプリケーションになりそうです。

ユーザー認証などもつけられますが、最初はつけなくてもいいでしょう。何人が参加してくれるかわからんのだし。悲観的なようですが、1,2人でも、アクティブならそれで十分です。

見え方の違いなどの情報はあるといいですね。これから観望しようと考える人の役に立ちそうです。

ニノミヤが日本橋地区以外全部閉店

え〜!? 困るなぁ。。。。と思ってたら、もっと近くに別の店ができたのでした。少し離れているけれども安いところもあるし。

とりあえず溜まっているポイントは使ってしまおう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ぴかり (2005年04月18日(月) 08:33)

うちの近所のニノミヤは、ニノミヤがいなくなった後に、ヤマダがくるそうです(^^;<br>それって、大丈夫なん? って思う(^^


プロフィール

星を見る、本を読む、そこらを歩いてまわる・・・→詳しく

注目リンク

バックナンバー