編集後記


2004年12月01日(水) [長年日記]

肝臓を診てもらいに病院へ

要精密検査と宣告されていた話ですが、今日、代休をとったのを利用して病院にいきました。

今日は例の診断結果を見てもらって、改めて血を採りました。血液検査の結果の一部はすぐに出て、肝臓の数値は下がっているけど、別の問題、高コレステロール血症だと言われてしまいました。

明日、腹部エコーをとることになったので、半休する旨、病院を出てから会社に連絡。また、血液検査の残りの結果も2週間後に出るので、診察の予約をしました。これも休みを取らなきゃ。なんとか一日で終わってくれたらと思ったら甘かった。

mixiにまた日記が見えるようになった

原因は、ある記事でitem要素の中のtitle要素の中にHTMLタグが紛れ込んでいたため。削除されるはずが削除されていなかった。サブタイトルにHTMLが書き込まれている記事は他にもあるのに、なぜかこの記事だけ。

Happy Birthday!

もうその一日が過ぎようとしていますが、いつものように、私と誕生日が近いすべての人へ。次の一年が良い一年でありますように。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ぴかり (2004年12月01日(水) 21:08)

私も血液検査をしたときに同じ事を言われました^^;<br>内臓脂肪が多いので食事に気をつけるようにと・・・

モー (2004年12月02日(木) 09:00)

(ふ)さん、お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)<br>1日遅れですみません。<br>病院通いは、大変ですよね。時間もかかるし、ほんと、1日ですめば休まなくっていいのに、って思いますよね。<br>でも、体が資本だから、お大事にしてくださいね。

(ふ) (2004年12月02日(木) 23:19)

ありがとうございます。<br>肝臓以外は、全然その歳らしさがないなぁと感じる今日この頃です。


プロフィール

星を見る、本を読む、そこらを歩いてまわる・・・→詳しく

注目リンク

バックナンバー