編集後記


2004年11月08日(月) [長年日記]

0517444798

Amazonで探してみたのですが。。。

なんで7倍やねん。。(;_;)

フィールド版スカイアトラス(丸善)

「Atlas of the Night Sky」の日本語版になる本で(「The Observers Sky Atlas second edition」でした)、持っている人も多いはず。私も持ってます。残念ながらもう絶版みたい。大事にしよう。

ひそかにうらやましい。

何がって、まずいことになったなぁという体調がです。風邪ひいたときの、あの熱っぽいけだるさって、クセになりそうなくらい、妙に気持ちがいいのです。

そういえば、ここしばらく体調がいいのか悪いのか妙な具合です。今日もどうかすると咳が止まらなくて困った。疲れてるのかとも思うのだけれども、疲れているのは果たして体なのか心なのか。。。そういえば大きな病気をしたことがないとか、一度ぶっ倒れるという経験をしてみたい、とか、それって人生リセットしたいだけか、とか、いろいろ考える今日この頃です。

そうそう、早く精密検査を受けなきゃ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ブチャ猫 (2004年11月09日(火) 10:01)

お久しぶりです。同じ思いはしょっちゅうです。>人生リセットしたい<br>こんな時、一週間ぐらい入院できると楽になれるんですがねぇ。

(ふ) (2004年11月09日(火) 20:45)

あ、お久しぶりです。一週間入院。。。そか、私の場合、蓄膿の手術をすればいいんだ(^^)

ブチャ猫 (2004年11月10日(水) 15:14)

手術はなるべくしない方が・・・。まずは鉈豆茶を試してみてください。こんなのが鉈豆です。http://www.geocities.jp/susanoizm/yuuki/nata.html

(ふ) (2004年11月11日(木) 21:45)

ありがとうございます。探してみます。


プロフィール

星を見る、本を読む、そこらを歩いてまわる・・・→詳しく

注目リンク

バックナンバー