編集後記


2004年10月31日(日) [長年日記]

人質(2)

遺体が発見されたいや別人だった実は本人だったやっぱり別人だった、と、二転三転していたところへ、「別の遺体を発見」という報道が。。。。

危機意識があまりにもなさすぎには、そうだと思います。でもだからと言って殺されていいわけはないので。

人質(3)

本人と確認された模様。記事

地鳴り

ゴロゴロゴロという音が聞こえたので地震かと思ったら雷でした。でも地震の音はたしか、もっと地の底から迫ってくるようなゾゾゾっとする音だったな。

nuremochi様はロケットが撃ち込まれたと思われたとか。東京でそんなことがあったら、台風も地震も人質事件も何もかも吹き飛んでしまいますが、時節柄(って時節か?)、そういうことも心配しないといけませんね(そうか?)。

外はしとしとと雨が降り続いています。おかげでファーストライトが迎えられませんでした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ぴかり (2004年10月31日(日) 21:23)

ことの本質は「どんな理由があっても、人を拘束し、殺害する」という行為が悪であるということで、「危機意識のあり・なし」ではないといつもおもうのですが・・・。<br>なくなった人を中傷する意見は本質からすると的外れだと思いますね^^;。


プロフィール

星を見る、本を読む、そこらを歩いてまわる・・・→詳しく

注目リンク

バックナンバー

過去の日記