編集後記


2004年01月08日(木) [長年日記]

喉がいたい

仕事始めからこっち、なんとなく喉の具合がおかしかったのが、今日は本格的になりました。呼吸困難とまでは言いませんが自然と呼吸が深くなっています。仕事が引ける頃、手が冷たく、寒けがしてきました。

帰ってきてから体温を測ってみると38.1度、あらら。。。

ということでさっさと寝ます。おやすみなさい。

PCも調子が悪い

そういえば今日は会社のPCも調子が悪かった。MS-Windows2000なのですが、右クリックすると砂時計が出たままになって、なかなかメニューが出てこない。それでなくても、もともと起動がやたら遅いとか、最近はタスクバーにマウスを持っていくとしばらく考え込むとか、イライラさせられることが多かったのですが。

そしたら、隣に座っている同僚も、同じ問題に遭遇。やはりMS-Windows 2000。今日は何かあったのかな。

。。。どうでもいいから早く寝よう(^^;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
大橋 (2004年01月09日(金) 01:59)

もしかすると「Norton AntiVirus 2003 で 2004 年 1 月 7 日付のウイルス定義ファイルを更新後、コンピュータの動作が不安定になった」に該当してませんか?


プロフィール

星を見る、本を読む、そこらを歩いてまわる・・・→詳しく

注目リンク

バックナンバー