編集後記


2001年10月20日(土) 本当は今日開設だったのですが [長年日記]

19日のはテスト投稿ということで

入ってたのですが消し方がわからないので上書きしました。

それでよかったのかな。

ぬお、

ちと書き込みの作法を理解せんといかんかも。

むへ

編集後記の設定もそこそこに星見に出かけたのだけれども、、、
くもっているでわないか!!!

ということで、

現地で落ち合った仲間たちと雑談してから、そこそこに退散しました。

昼間は晴れてたのにな。

しかし、だ

某会のコアな人々の最近のやる気の無さはどうだ。まあ、星は酒の肴でやってる気楽な集まりだし、へんに同好会百年の大計なぞぶち上げられとかえっていやだが、だからといって月に2度あるかないかの定例行事をルーチンワーク的にただ消化するのみ、他に何をするでもなし、それどころか、せっせと星見にせい出してる人間を嘲るような目で見ているというのはどういうことだ。
最近参加して来た人たち、特にMLに参加して来た人達、あまり定着しないけど、実はことごとく隣の隣の会に流れていって、そっちでびしばし楽しんでるって知ってるのかな。

私もコアな人の一人だから

せいぜいつき合って来たけど、流れて行くことにきめた。あっちの方が楽しそうだもん。別に離れる気は無い。コアな人だし(笑)

なこと書いて大丈夫かというと

彼らは私のサイトなど読んでもいないだろう:-p

はあ、

しょっぱなからハードな内容でした。もうちょっと穏やかな内容にできるといいんだけど。


プロフィール

星を見る、本を読む、そこらを歩いてまわる・・・→詳しく

注目リンク

バックナンバー