この街の空にも星は瞬く

星が好きな人のための新着情報 編集後記。
ツッコミを入れられます。また、日付をクリックするとツッコミの全文が表示されます。
トラックバックは無効にしています。
«前の日記(2010年08月01日(日)) 最新 次の日記(2010年08月08日(日))»

2010年08月05日(木) [長年日記]

花火

今日は地元の花火大会。

有名どころの花火には及ばないけれども、生まれた時から毎年見ています(抜けた年もなんどもあり)。結構近距離から見られるので迫力だけはあるかも。

今日だけは普段静かな街がざわめいています。どこにこんなに人がいたのかと思うくらい。

スポンサーは地元企業なのですが、この経済状況にもかかわらず、しっかりと支えてくれているようです。

新しいカメラ、連射した上に動画も結構撮ったので、今日一日でデータ量が3Gぐらいになりました。

打ち上げ花火も大量に取りましたが(連射しているので)、案外気に入ったものがありません。難しいですね。

 超新星残骸? ナイアガラの滝


«前の日記(2010年08月01日(日)) 最新 次の日記(2010年08月08日(日))»
星が好きな人のための新着情報の編集後記です。一応。